長嶋一茂、みちょぱ・須田亜香里との妄想不倫に大興奮も「バカだと思う」

『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』で長嶋一茂がみちょぱこと池田美優とSKE48須田亜香里に大興奮!

長嶋一茂

長嶋一茂はこれまで、SKE48須田亜香里に恋心を抱き、みちょぱこと池田美優との「妄想不倫を楽しんでいる」ことを公言している。

13日深夜放送『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』(テレビ朝日系)では、須田とみちょぱがゲスト出演。一茂の興奮が最高潮に達した。


 

■一茂の妄想不倫相手

この日は、一茂がこだわりのデザートを紹介していく企画「俺のデザート」を放送。ゲストを知らされていなかった一茂は、須田とみちょぱが登場するなり「ああ、いい匂い」と匂いを嗅ぎ、興奮を隠せない。

一茂の行きつけの店のデザートを試食する2人。須田が左利きと気づき「サウスポーなんだ、新しい発見」と喜び、美味しさから零れた笑顔に「笑顔に救われる」と目尻を下げる一茂。

その後、「みちょぱの知らない世界に誘おうかな」とこだわりのプリンを紹介。試食し「オトナ(の味)」と興奮するみちょぱを嬉しそうに見た一茂は、黒板に「最高」と今の想いを書き綴った。


 

■一茂の熱視線

さらに世界3位のパティシエがこの日のために腕を振るった、1㎏20万円のバニラビーンズなどを用いた「一茂スペシャル」も登場。ここでしか食べられない一品に一同が舌鼓を打つ。

その姿を満足そうに見つめていた一茂だったが、「みちょぱの足が綺麗」と実は別の所を見つめていた。

「こんな高級で美味しいモノなかなか食べれない」とつぶやく須田に、「俺がいつでも連れてってやる」と口説く一茂。しかしこの日だけの特別なデザートのため、石原良純から「これは店では出ないんだろ?」とツッコミが飛んだ。

次ページ
■みちょぱ「バカだと思う」

あなたにオススメ