鈴木奈々、美ボディ際立つへそ出しショット 「人妻の露出」に興奮の声

鈴木奈々がへそ出しショットを披露。美ボディに称賛の声があがる。

タレントの鈴木奈々が18日に自身のインスタグラムを更新し、ショートパンツのへそ出しショットを披露した。


 

■へそ出しショットを披露

この日、広告の撮影だったことを明かした鈴木は、「ヘソ出しスタイルです! 最後まで元気に頑張ります」と現場の衣装らしき衣装姿を披露。白のレースのキャミソール、白のショートパンツ姿で、ウエストの細さがわかるへそ出しショットだ。

元気な鈴木のキャラクターに合った衣装だが、本人は投稿のハッシュタグで「へそ出し 三十路 頑張ります」とやや自虐気味に語っている。


 

■全身タイツ姿も…

また、別の投稿では黒の全身タイツ姿も披露し、「全身タイツを着るとなんか落ち着く…」と語っている。先ほどの清楚な姿とは打って変わって、鈴木のおもしろさが引き立つショットだ。片足立ちでなんともいえない無表情もまた笑いを誘う。


■「これ似合うってすごい」と驚きの声

へそ出しショットを受け、ファンからは「おへそがキュート」「スタイル良い!」と絶賛する声があがる。

「かわいすぎます スタイルも良いし」


「キュンキュンしちゃう(笑) 人妻なのに、へそ出し こんなお嫁さん最高です」


「撮影お疲れ様でした! まだまだ、若い格好出来るね」


また、全身タイツ姿にも「よく似合う」「何を着ても本当にかわいいです」とのコメントが。

「これ似合うってすごい 何着てもかわいーんだからあ」


「えっ? モジモジくん?」


■鈴木奈々のことは好き?

いまやバラエティ番組に欠かせない存在の鈴木。しらべぇ編集部が全国20〜60名に「鈴木奈々の好感度」について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と答えたのはおよそ3割。多くの人は否定的な目でみているようだ。

これまでも「寝起きすっぴん写真」や「男装写真」を投稿するなど、SNSでファンを楽しませてきた鈴木。今後の投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、ヘソ出し衣装で三十路の悩みを痛感 「え?」「それで悩みとか…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

あなたにオススメ