『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、GACKT、江口のりこ、飲み仲間として福田彩乃が出演。

15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、GACKT、江口のりこ、飲み仲間として福田彩乃が出演する。


 

■「禁断の私生活」に驚愕

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

今回の舞台は「ハシゴ酒」史上もっともリーズナブルな焼き鳥屋。焼き鳥1本50円、飲み放題880円という激安焼き鳥屋とゴージャスなGACKTという斬新なシチュエーションだ。

番組では、ミステリアスなイメージのGACKTの知られざる素顔に迫ろうと「GACKT禁断の私生活」と題してトークを展開。日本から海外まで、GACKTがこれまで住んだ歴代の超豪邸の画像が公開される。現在、海外を転々としながら暮らしているようで、豪邸にまつわる数々の逸話、さらに1700平米はあるというマレーシアの豪邸写真には一同驚愕する。


 

■「この子のためなら死ねる」

また話題は、超モテ男GACKTの気になる恋愛事情にも…。GACKT流・女性の口説き方、さらに好みの女性のタイプから、過去の恋愛、結婚願望まで、ダウンタウンと坂上忍が鋭く迫っていく。「この子のためなら死ねる」と思ったという、過去の彼女の存在についても明かす。はたして、死んでもいいと思えるほど好きだったという元カノとの別れの理由とは?

さらに、GACKTといえば同局で放送していた『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』に計28回も出演しているが、司会を務めたダウンタウンとのトラウマについても語っていく。ロケ先での浜田との逸話、スタジオで松本から受けた被害についても明かされ、一同が騒然。ミステリアスなイメージ崩壊の本音トークに注目だ。

次ページ
■江口のりこ、仕事の9割はやりたくない?

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ