ヒカキン、米津玄師ら豪華メンバーとの写真を公開 「どこで繋がったの」と驚きの声

ヒカキンがセカオワハウスの飲み会に参加。そのときの集合写真が「豪華すぎる」と話題になっている。

エンタメ

2019/02/14 19:00

ヒカキン

YouTuberのHIKAKINが、4人組音楽グループ・SEKAI NO OWARIが共同生活を営む一軒家「セカオワハウス」での飲み会の集合写真を投稿。インターネット上では、「豪華すぎる」と話題になっている。


 

■セカオワハウスでの集合写真

ヒカキンは14日、自身のツイッターで「昨夜、みんなと朝まで楽しく飲みました。一人一人全員と、めちゃくちゃ語り合いました。マジで楽しかった」と飲み会の集合写真をアップした。

メンバーはSEKAI NO OWARI、米津玄師、川谷絵音(ゲスの極み乙女。)、野田洋次郎(RADWIMPS)、古市憲寿、池田大だ。

みな満面の笑みを浮かべおり、楽しい飲み会なのが窺える。また、ヒカキンと米津玄師が肩を組んでいることから、2人の仲の良さも伝わってきた。

ヒカキンと米津玄師は、以前YouTuberのワタナベマホトと歌手のまふまふとの飲み会をしたことがあり、それからの仲だと思われる。同世代ということもあり、意気投合したのだろう。

飲み会の場所は「セカオワハウス」と呼ばれる、SEKAI NO OWARIが共同生活を営む一軒家。ヒカキンはもともとセカオワとも交流があり、何度か動画にも出演していた。そのため、今回の豪華メンバーでの飲み会が実現したと考えられる。


 

■豪華すぎるとの声相次ぐ

YouTube界のヒカキン、音楽界のセカオワ・米津玄師・川谷絵音・野田洋次郎、社会学者の古市、俳優の池田と、それぞれ全く違う業種の人たちが今回飲み会に参加した。そんな豪華すぎるメンバーに歓喜の声が多数あがっている。

「えっ、待って、みんなどんな繋がりで今回集まったの? 豪華すぎるでしょ」


「羨ましい。こんな豪華なメンバーを一枚の写真で見れるとかお得すぎる。第二弾も待ってます」


「ここに古市さんが混じってるのジワる。でも豪華すぎるなぁ。みんな楽しそうだし」


「こんな贅沢な写真をありがとうございます。ニヤケが止まりません。次回も期待してます」


■周囲と比較して友達の数は?

今回ヒカキンは、たくさんの人と飲み会を楽しむ写真をアップした。そこでしらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,340名を対象に、「友達の数」について調査を実施。「周囲と比較して友達の人数は多い」と回答したのは、全体のおよそ1割という結果になった。

これだけたくさんの人たちと知り合って友達になれるのは、ヒカキンの人柄あってこそということなのだろう。今後も彼が有名人と繋がっている写真に期待したい。

・合わせて読みたい→ヒカキンが『さんま御殿』初登場 YouTubeとは違う空回りぶりに「応援したくなる」との声も

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

あなたにオススメ