佐野ひなこ、あざとい自撮りでファン魅了 「努力がすごい」と称賛も

佐野ひなこがインスタグラムを更新。「あざとい」自撮り写真にファンから絶賛の声が上がっている。

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。自ら「あざとい」とする自撮り写真に、ファンからは絶賛の声が上がっている。


 

■美肌が見て取れる自撮り3枚

佐野は「#ひなこ肌」の書き出しで、3枚の自撮り写真をアップ。1枚目、2枚目では、右頬の辺りに指を添えたもの。3枚目では、左頬をつまんでいる。白く透き通った肌はぷるんぷるんでツヤツヤ。指をはじき返す弾力があることが写真から見て取れる。

今回の写真について、佐野は「たまには自撮り寄り」とコメント。あざとい系女子とおどけながら、「リフトアップに美容液は抜かりない」とするなど、美容に強いこだわりがあることを明かしている。


 

■美しい写真に「心を奪われた」

佐野が今回アップした自撮り写真には、ファンから絶賛の声が続出。「心を奪われた」「美しすぎます」などのコメントが寄せられている。

「しっかり努力する人は素晴らしい。さすがです」


「思惑通りあざとさに心を奪われておる」


「トレーニングもしてリフトアップも完璧にお手入れして、まさにスーパー美人ですね」


「美しすぎます! どうしたらそんな透明感溢れる肌になれるんですかー?」


コメントの中には、「素晴らしい」と彼女の美しい肌を作るための努力を称えるものも。

次ページ
■インスタではメイクに関する投稿も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ