綾野剛、顔を覆い隠しうずくまる… その後行動に「かわいさが底知れない」

11日、俳優・綾野剛がインスタグラムに魅力溢れる写真を投稿し話題となっている。

エンタメ

2019/02/12 20:30

俳優・綾野剛が11日に自身のインスタグラムを更新。クールなイメージを持つ彼の意外な一面が垣間見えた投稿に、多くの人が衝撃を受けているようだ。


 

■うずくまりからの…

話題を集めている投稿はこちら。火花をあげるパフェとともに、両の手で顔を隠すように覆う綾野の姿が写されている。照明の影響もあるかもしれないが、顔はどどことなく赤らめているよう。

なぜこのような格好をしているのかは、コメントにて明らかに。

「てれるのです」の一言に「#鶴瓶さんとスタッフさんに#サプライズ誕生祝い」とハッシュタグが続いている。

そう、これは11月公開予定の映画『閉鎖病棟』で共演を果たした落語家・笑福亭鶴瓶からのサプライズ誕生日祝いを受けた「照れ」によるものだったようだ。


関連記事:加藤綾子アナの母親がキレイすぎると話題に 「カトパンより美人」と驚きの声

 

■「いいね1回じゃ足りない」

後半のハッシュタグには、「#照れて #感謝して #はしゃぐ #これ3点セット」と書かれており、そのとおり投稿の2枚目では手で感謝を示し、3枚目では満面の笑みを浮かべはしゃいでいる。

「何事」と心配させるような一枚のあとの茶目っ気溢れる投稿。緩急の効いた写真にノックアウトされたファンが続出した。

「かわいいいいいいいいいいい!!!」


「いいね1回押しただけじゃ足りない! 10回くらい押したい」


「尊いー!! 剛様、おめでとうございます!」


「かわいさが底知れない(笑)」

次ページ
■ブレすらかっこいい

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ