アソコの臭いが強すぎ! 「すそわきが」を相手にしたことのある人の感想は…

デリケートゾーンが臭うのは、仕方ないことだ。しかしすそわきがなどから、臭いが強い人もいるようで…

オトナ

2019/02/12 05:00

カップル
(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

陰部は排尿し分泌液も出る場所なので、ある程度の臭いがあるのは仕方ないことだ。蒸れやすい場所でもあるので、暑い日ならなおさらだろう。


 

■臭いが強い人を相手した経験は全体では少なく…

しらべぇ編集部では全国20〜60代の性経験のある男女1,334名を対象に、「臭いについて」の調査を実施。

アソコの臭いが強い人を相手にしたことがあるグラフ

「アソコの臭いが強い人を相手にしたことがある」と答えた人は14.0%と、全体では少ない割合であった。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■シャワーをしても臭う

性年代別では、すべての年代で女性よりも男性の割合が高くなっている。

アソコの臭いが強い人を相手にしたことがある性年代別グラフ

女性に臭いが強い人が多いというよりも、遊んでいる男性が臭いの強い人にも当たっているのだろう。

「無味無臭の人もいるのに、服を脱がす前から臭っている場合もある。臭いが気にならない場合には勢いのままシャワーなしですることもあるけれど、臭いがある場合には積極的に風呂に誘導。


しっかりとアソコを洗うけれど、それでもやっぱり臭いが取れないのはどうしよもない」(20代・男性)

次ページ
■アソコのワキガ「すそわきが」

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ