熊田曜子(36)、ビキニからこぼれる「わがままバスト」がセクシー過ぎる 妖艶な表情にも注目

9日発売の『週刊プレイボーイ』に熊田曜子、奥山かずさ、小池里奈らが登場した。

(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

グラビア界のレジェンドとの呼び声が高いグラビアモンスター・熊田曜子が、9日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のセンターグラビアに登場。平成の終わりにふさわしい最新グラビア、本人もお墨付きを与えた。

「37歳を迎える今年、37冊目の写真集を出させてもらいました。週プレさんのソロでの撮影は約7年ぶり。本当に久々で楽しかったです。グラビア誌の王道を行く週プレさんですから、よけいなことを考えず、ストレートに自分を出そうと臨みました。是非見てみてください!」


 

■話題の女優も魅せる

(©︎岡本武志/週刊プレイボーイ)

スーパー戦隊ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー』のつかさ先輩役で人気を博す・奥山かずさは表紙&巻頭グラビアを飾った。故郷である青森でロケ、寒さの厳しい雪原&温泉グラビアでは必見だ。

「念願の雪&温泉グラビアが早くも叶って嬉しいです。マイナス8度の雪原での撮影は正直想像以上に寒かったですが、温泉シーンではホワッとヘルシーな色気が出たんじゃないかな…新しい私を見てください!」


関連記事:熊田曜子、産後4ヶ月の水着姿を披露 「子供産んでる体じゃない」と称賛の声

 

■YouTubeの活動にも注目

(©︎LUCKMAN/週刊プレイボーイ)

2年間の海外留学を終え、週プレnetで披露された復帰グラビアが大反響の小池里奈も紙面を彩る。台湾ロケで炸裂した彼女の魅力、多くの人が虜になること間違いない。

なお、現在は『となりのこいけ』というYouTubeのチャンネルにてYouTuberとしての活動をスタートさせている。気になった人はそちらもチェックだ。

次ページ
■初々しくも大胆に

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ