恵比寿マスカッツ・辰巳シーナ すぐに脱いじゃう家庭教師に変身

こんな家庭教師に教わりたい? 全身を使って生徒に問題を教えるハレンチ問題作。

辰巳シーナ

女性アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」メンバーでグラビアアイドルの辰巳シーナちゃんが、最新イメージDVD『やさしい悪魔』(インパクト)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■すぐに脱ぎだしてしまう家庭教師

辰巳シーナ

9枚目となる本作は、昨年11月に沖縄県で撮影されたもの。

沖縄は2回目だそうで「台風がきて天気が悪いなぁっていう思い出ばかりなんですけど、日光アレルギーなのでちょうどよかったのかな。今回は私が家庭教師の先生役をやっていて、見てる方は生徒さん。勉強を教えているはずなのに『暑い』とかいって脱ぎだしたりするハレンチ教師をやってます(笑)」と紹介してくれた。


 

■全身に問題を書かれてしまう

辰巳シーナ

そんなシーナちゃんには、本作の中で特にお気に入りのシーンがあるそう。

「個人的に一番すごいと思うのは、『勉強できないなら、私の身体に書いて覚えなよ』っていう斬新なシーンがあって、私の身体に難しい数式とかをめっちゃ落書きされちゃうんですよ」。

家庭教師役ではあるものの、自身はあまり勉強は得意でないそうで「じっとしていられない性格だったので、学校に全然行かなかったんですよ(笑)。でも、美術はいつも5でしたね」と明かした。

次ページ
■前作に比べセクシーにパワーアップ

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ