小嶋陽菜、痛々しい傷が映り込む近影に心配の声 「膿んでるんじゃ…」

小嶋陽菜が、2月2日の「ツインテールの日」にちなんで、ツインテール姿の近影を公開。写真に映り込んだ痛々しい傷に、心配の声も寄せられている

元AKB48のメンバーでタレントの小嶋陽菜が、ツインテールをした近影を公開。ゲームを楽しむ無防備な姿に絶賛の声が相次ぐ一方、写真にはっきりと映り込んだ痛々しい傷に、心配の声が相次いでいる。


 

■こじはるのツインテは破壊力抜群

小嶋は3日に自身のツイッターを更新。前日の2月2日は「ツインテールの日」であったことから、「過ぎちゃってるけどひさびさに」と前置きしたうえで、ツンテール姿の写真を公開した。

皆で『星のカービィ』のゲームを楽しんでいる最中に撮影されたというこちらの写真。「ちょっと反則じゃないか」とさえ思えてしまう小嶋のツイーンテールに加え、コントローラーに興味津々な猫さんもまた、「かわいいの暴力」である。


 

■「なんてことだ…」ファン大歓喜

現在30歳である小嶋の破壊力抜群な「ツインテール×猫」の眼福ショットに、ファンから歓喜の声が殺到している。

「かわいすぎます…なんてことだ…」


「この人は…なんて人騒がせなんだ…かわいすぎるだろう!!!」


「ちょ、まっ、、!!! 寝ようとしたんだけどあまりのかわいさに目が醒めてしまった…ツインテにゃん、やっぱ最強…」


「かわいすぎて草なぎ剛」


「ツインテール似合いすぎるし圧倒的女神すぎる!!」


中には、あまりのかわいさに目が醒めてしまった人まで。

次ページ
■痛々しい耳のケガに心配の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ