草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

草彅剛が香取慎吾の誕生日を祝う写真を投稿。意味深な内容がSMAPを暗示している…?

タレントの草彅剛が31日、自身のツイッターを更新。同日に誕生日を迎えた香取慎吾を祝福したこと報告し、話題になっている。


 

■「慎吾。誕生日おめでとう!」

草彅は「慎吾。誕生日おめでとう!」とつづり、稲垣吾郎を含めた3人で撮った写真をアップ。ケーキを持って笑顔の香取、その肩に手を添えて笑顔をみせる草彅、ややクールな表情の稲垣。3人の仲の良さが伝わる1枚だ。


また、香取が30日にインスタグラムに投稿した写真では3人のおちゃめな姿も確認できる。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■意味深な5本のロウソクに「これってやっぱり…」

草彅の投稿を受け、ファンからは祝福の声があがる。

「慎吾くんのお誕生日みんなでお祝いしたんだね とっても素敵な3ショット」


「3人でお祝い いい写真だねー」


また、写真のケーキに刺さっているロウソクが5本であることに注目するファンも。「5」という3人にとって意味深な数字であること、そしてそのロウソクの色がSMAPメンバーそれぞれの色であることから、SMAP5人の絆を意味しているのではないかと推測する声も見受けられた。

「SMAPカラーの5本ろうそく こんなに寒い日なのに、何度見ても胸が、目頭が、熱く…」


「あの5本のロウソクのケーキ、中居くんと木村くんからなんじゃないかな」


「キャンドルが5本ある。45歳じゃないのに5本。これって、やっぱりそうなの?」


■SMAPは再結成すると思う?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代男女1,365人に「SMAP」について調査を実施したところ、「再結成すると思う」と答えた人は1割ほど。約9割はもう復活しないものだと考えているようだ。

SMAPの絆を思わせるような意味深な写真に喜びを感じるファンが続出したが、かつての仲間を思う気持ちは草彅たちも同じなのかもしれない。

・合わせて読みたい→ベッキー、「怖い…誰の写真?」 変わり果てた近影に騒然「相当ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代男女1365名(有効回答数)

あなたにオススメ