岡副麻希、「どこ触ってるの…」 ありえない体勢での番宣が物議を醸す

フリーアナウンサーの岡副麻希が、出演番組の放送時間が変更になった旨をインスタグラムでアナウンスしたのだが…

フリーアナウンサーの岡副麻希が、物陰に隠れた茶目っ気溢れる写真を公開。全体が入り切らない写真であるため、「どこに潜っているの?」「どういう体勢?」など、ファンからツッコミが相次ぐ事態となっている。


 

■机の下から受験生にエール?

岡副は19日に自身のインスタグラムを更新。机の下のような場所に潜って撮影された写真を公開した。

岡副は、受験生に向けて「センター試験1日目お疲れ様でした。追えていろいろな感情はあると思います。今日はゆっくり休んでまた戦意を蓄えて、明日の2日目も出し切れますように」とエールを送った。

続けて、同日自身が出演する『天職サーチ 千鳥のジョブラバーズ』(朝日放送)の放送時間が通常より30分遅くなることをアナウンス。

文面だけを見るとアナウンサーらしいシンプルな投稿だが、写真のインパクトが強く、なんとも遊び心が溢れる投稿である。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■「かくれんぼ?」とツッコミ殺到

こちらの投稿には、不思議な場所で撮影された写真についてファンから様々なツッコミが寄せられている。

「地震来たときの訓練ですか?」


「そこなら地震が起こっても大丈夫ですね!笑」


「なんだか物置のロッカーの上みたいなスペースですね。かくれんぼ??」


「何処触ってるの?」


「太ももが、他人の腹に見えた笑」


「生脚タマラン」


中には、スカートから覗く太ももが別のものに見えてしまい、「どこを触っているの!?」と思わずツッコミを入れてしまった人も。


■男性の半数以上が「ナマ脚派」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性671名を対象に「女性の脚でもっともそそられるもの」について調査したところ、全体で54.1%もの人が「ナマ脚」と回答した。

足

次いで黒ストッキング、肌色ストッキングという結果に。

お茶目な言動が度々話題となっている岡副。彼女のインスタグラムは昨年8月に開設されたばかりで、今後も遊び心溢れる投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男性671名

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ