板野友美、島崎遥香との和装写真が「怖い」と騒然 「アゴがおかしい…」

インスタグラムが強制削除されてしまった島崎遥香。新設したアカウントに板野友美との2ショットを掲載したのだが、2人の近影に様々な声が…

板野友美

元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香が、新しく開設したインスタグラムに先輩・板野友美とのツーショット写真を公開した。名コンビの近影に、様々な反響が寄せられている。


 

■インスタグラムが強制削除に

島崎は11日、これまで利用していたインスタグラムのアカウントが強制削除されてしまい、新アカウントを開設したことをツイッターで報告。

12日、新設したインスタグラムのアカウントには、アカウント名やプロフィール写真を考えてくれたという板野とのツーショット写真を掲載している。

板野のことを「お姉ちゃん」と慕っている島崎。とんだ災難に見舞われてしまったが、頼もしい「姉」の存在に救われたようだ。


関連記事:小林麻耶さん、夫との2ショット公開 「海老蔵に似てないね」「幸せになって」

 

■「初投稿にぴったり!」」と反響

こちらの投稿には、和装した「ちんぱる」こと板野と島崎の姉妹のような2人のツーショットに、ファンから多くの反響が寄せられている。

「めっちゃかわいい! 初投稿にはぴったり」


「2人で旅行? かわいい」


「ぱるる、おかえりなさい! 頼りになる姉さんと一緒でいいね」


「2人とも浴衣がメッチャかわいい」


グループ卒業後も続く2人の強い絆に、グッときた人が多いようだ。

次ページ
■「ともちんのアゴが…」と騒然

あなたにオススメ