叶姉妹、裸同然の露出でも周りが興奮しない理由 「めっちゃ正論」と納得の声

裸同然…ともいえるほど露出している叶姉妹。それでも見ている人たちが「興奮しない理由」とは…。

叶姉妹

叶姉妹の妹・美香が9日に自身のブログとインスタグラムを更新。叶姉妹の特徴でもある「露出度の高さ」について持論を述べ、反響を呼んでいる。


 

■興奮しないのは「圧倒的なオーラ」のおかげ?

「叶姉妹がどんなに露出度高くても、興奮しないのはなんだろうね」といった内容のツイートを見かけたという美香は、この疑問について答える。

ふたりが着用しているドレスといえば、胸元が大胆にもあらわになっているが、それでも興奮しない理由について「どなたかを興奮させるために纏っているワケではないから」と明かす。

美術館で見かけるギリシャ神話の神々や天使たち、そして名もなき裸婦は「心を揺さぶる感動と神々しさしかない光景」とし、自身らも「ヘブンリーでプレシャスな強くしなやかで自由な心と媚びのない精神が圧倒的なオーラを放つのでいやらしさのかけらもない」「裸=興奮する、がすべてではありません」とつづった。


関連記事:叶美香がピカチュウに? マシュマロおっぱいがセクシーなミカチュウに癒やされる

 

■「とても素敵」「堂々と生きてみたい」の声

徹底した叶ワールドに、ファンからは「なるほど。納得です」「めっちゃ正論」と称賛の声が相次いだ。

「叶姉妹のように堂々と生きてみたいな 自分に自信を持ちたい」


「露出というより、これだけのドレスを着こなせることがすごい」


「露出度は高いのにいやらしくない、とても素敵だなといつも思っています」


「本当にいやらしさがない。ビューティフル 媚びないというのは素敵なことですね」


■異性の服装は露出度が高いほうが好き?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「異性の服装」について調査したところ、男性の約6割が「露出度の高いほうが好き」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

男性全体では「露出度が高い服装の女性」のほうが好まれるにも関わらず叶姉妹には興奮しないというのは、まさにふたりが放つ「圧倒的オーラ」に影響されているということなのだろうか。

・合わせて読みたい→叶美香が「巨乳すぎる赤ずきん」に変身 「狼も気絶しちゃう」色気にファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

あなたにオススメ