モテたい喫煙者が絶対持つべきアイテム『jouz』が絶賛される理由とは

喫煙所で目立つのもアリ!?

提供:jouz

PR

2018/12/28 13:20

1回の充電で十分な喫煙回数を実現、Amazonや楽天市場でも大人気の加熱式タバコデバイスといえば『jouz』だ。

あまりに売れてノリにのっているせいか、いま話題の南青山そばにある、真の東京の一等地・表参道でクリスマスパーティーを開催していた。

Amazonで購入
楽天市場で購入
本サイトで購入

 

■会場にはウワサを聞きつけた外国人モデルが

いったいどんなクリスマスパーティーなのか、しらべぇ取材班も潜入してみると…!!

なんと、そのウワサを聞きつけたロシア人モデルのスベタさんと、連れの男性モデル・レナートさんが限定のjouz LEを持ち、語り合っている最中だった。

Amazonで購入
楽天市場で購入
本サイトで購入

 

■jouz限定デザインが展示中

その限定モデル『jouz LE 20(右)と『jouz LE 12』(左)はJouzにとって素晴らしい年にしてくれたユーザーへの感謝の気持ちを込めた「祝い」をテーマにした限定デザインなのだそうだ。

真っ赤な本体に梅のデザインと、水色に波のデザインってけっこうオシャレ上級者向けなんじゃないの!?

フツーの人はいまある黒と白でもいい気が…と突っ込むと、スベタさんとレナートさんは呆れた表情で記者にこう語るのだった。

 

■jouzについて熱く語るイケメンと美女

レナートさん:いやいや! だっていまある加熱式タバコデバイスって、ほとんどがBlack and Whiteでしょ? そんな中で自分だけこのデザインで喫煙していたら、確実に目立てるよね!

 

たとえば僕だったらビーチの喫煙所で、気になるジャパニーズガールがいたらわざと『jouz LE 20』を見せて話を盛り上げて、そのままビーチサイドのバーへトゥギャザーしちゃうよね。

 

フォーマルなときはいつものjouz、バカンスのときはLEにチェンジすることだってできるし、使い分けるのがカッコいいメンズだと思うよ。

 

スベタさん:この梅のデザインすごくキュートだし、いま着ている赤い服にもピッタリ。レナートも言ってたけど、服とかシチュエーションに合わせて選べるのってとてもいい!

 

それに喫煙者なら普段から絶対に使うものだし、プレゼントにもいいかも。クリスマスとかイベントのあとって、女の子がもらったプレゼントをオークションとかで売っちゃうことって多いでしょ? でもコレなら実用的だしそれもないと思うわ。

 

たとえばカップルで男性は『jouz LE 20』、女性は『jouz LE 20』を持ってハワイとか沖縄みたいなビーチリゾートへバカンスへ行くのもステキね。限定品ってところも惹かれるポイントかも。

Amazonで購入
楽天市場で購入
本サイトで購入

 

■LEは限定500セットの販売

…と、熱く語ってくれた。美男美女の2人は当然のごとくサマにもなっているが、確かにほかとは違ったデザインなので、目立てることは間違いないだろう。

しかし、悲しいことにjouz LEはそれぞれ限定500セットの販売のため、この記事が出ている時点ですでに売り切れ、もしくは品薄になっている可能性がかなり高い。

なくなってからでは遅いので、気になる人は必ず販売しているサイトで早めにチェックしておくことをおススメするぞ。

Amazonで購入
楽天市場で購入
本サイトで購入

 

■シックなケースもおススメ

ちなみに、LEが万が一売り切れていたときには、通常のjouzにも使えるシックなケースを購入するのもおススメ。

jouzには今回特別に、しらべぇ読者限定の招待コードも発行してもらったぞ!キャンペーン中に 会員登録された方の中から抽選で100名様にjouz20またはjouz12をプレゼント(1月31日まで)

さらに初めて本ウエブサイトを利用する人は会員登録で300pts獲得、招待コードを利用しての買い物で500円割引、計800円割引にてjouzを購入できるチャンス!

招待コード『ef82420963559e012313』を入れて、jouzの会員登録をしよう。バレンタインデーにモテたい喫煙者必見アイテムのjouz、2019年も勢いがとどまることはなさそうだ。

参考リンク:jouz2018年会員登録キャンペーン

Amazonで購入
楽天市場で購入
本サイトで購入

(取材・文/しらべぇ編集部)

この記事の画像(3枚)