鈴木奈々、酔っ払い状態で撮影? 写り込んだ兄の嫁が「美人すぎる」と話題に

鈴木奈々が、大の仲良しだという義姉をインスタグラムで紹介。仲睦まじく、美しすぎる2ショットに多くの反響が寄せられている。

鈴木奈々

モデルでタレントの鈴木奈々が、家族で焼肉を楽しむ様子をインスタグラムで公開。

ほろ酔い状態で撮影する鈴木と一緒に写真に写る、美しすぎる義姉に多くの反響が寄せられている。


 

■家族焼肉でほろ酔い状態に

鈴木は15日に自身のインスタグラムを更新。義姉との2ショットを公開した。

この日は、地元・茨城で家族焼肉を楽しんだという鈴木。お酒を飲んでほろ酔い状態になっているのか、気持ちよさそうに目を閉じながら、義姉に寄りかかりながらパシャリ。

鈴木にとっては様々なことを相談できる、美しくて自慢の義姉のようで…

「#お兄ちゃんのお嫁さん #31歳 #2児の母 #めっちゃ仲良し」


とハッシュタグでプロフィールを紹介しつつ、仲良の良さをアピールした。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■「美しい…」「義姉さんかわいすぎ!」

こちらの投稿には、見目麗しい義姉との2ショットにファンから絶賛の声が相次いでいる。

「お嫁さんきれいだなぁ」


「ななちゃん、気持ちよさそう…」


「お兄さんのお嫁さん美人ですね! 2児のお母さんなんですね。奈々ちゃんの目を閉じたお顔もかわいい」


「綺麗なお嫁さん。お兄ちゃん幸せだね」


「お姉さんもキレイやし2人とも肌がキレイ」


2人の白くて美しい肌に見惚れてしまったという人が続出しているほか、30代とは思えない義姉が「2児の母」であることに驚きの声も。

次ページ
■お正月にも仲良しショットを公開

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ