島袋聖南、新恋人とのキス動画公開で騒然 「撮る必要ある?」「本当やめて…」

『テラスハウス』軽井沢編を期に交際をスタートさせた、元パイロット志望の新恋人・石倉ノアとのラブラブキス動画をアップ。

 

■疑問の声も

一方、同イベントが阪神・淡路大震災の鎮魂と追悼、街の復興を祈念して開催されているイベントなこともあってか、キス動画をアップするという行動については「やり過ぎ」「不快」と判断する人も。

・周りを考えた方がいいですよ。マジで


・きっつ公開するとこがすごい


・これ撮る必要ある?? 反対の手を伸ばしてまで撮ったと考えると笑えた


・ルミナリエはどういう場所かご存知ですか?本当やめてください。不快すぎる。せいなさんどうしたの? 最近ほんと目に余ること多い。。ノアくんもその時産まれてないのか赤ちゃんだったか知りませんが、兵庫県民なら何があったかくらいわかるでしょ!!実家の須磨も被害あったんよ!!


 

■何でもネットにアップする風潮は嫌い?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「何でもネットにアップする風潮」について調査したところ、64.2%が「嫌い」と回答した。

全年代で過半数が「嫌い」と回答しているが、年代があがるにつれてその傾向が強くなる。


ルミナリエでは、インスタ映えを意識するあまり「水を撒いて写真を撮影する」など、一部の人々の度を超えた問題行動が物議を醸している。誰かが足を滑らせてケガをしてしまう可能性もあるため、このような行動は厳しく取り締まられるべきだろう。

そんな背景もあってか、非難の声もあがった島袋の投稿。しかし、現場にいる人に迷惑をかけているわけではないので、許容範囲と言えるのではないかと思うのだが。

・合わせて読みたい→山本美月、トルコアイスに「あーん」も…戸惑う姿が「悶絶級のかわいさ」と話題に

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ