夏菜のデコルテ露わな胸元に騒然 「キレイだけど…」「痩せた?」

夏菜がインスタグラムを更新。胸元が大胆に開いた衣装の写真をアップして話題になっている。

女優の夏菜がインスタグラムを更新し、自身が出演するドラマの告知を行った。インターネット上では、投稿に添付された写真が話題になっている。


 

■ドラマ『新しい王様』に出演

View this post on Instagram

. . . ドラマ『新しい王様』 TBSでは2019年1月8日(火)からTBS×Paraviスペシャルドラマ『新しい王様』(深夜23時56分)を放送することが決定した。TBSと動画配信サービス「Paravi」の共同制作で送る本作は全17話で構成され、Season1をTBS(全8話)、Season2をParavi(全9話)が放送・配信する。 物語の核となるのは二人の王様。藤原竜也演じる、「カネの力」や「所有する」ことに対して距離を置き、新しい価値を見つけようとしている自由人・アキバと、香川照之演じるカネやモノや女へのあくなき欲望をストレートに追求するファンド会社代表の越中(えっちゅう)。越中はアキバを焚きつけ、日本の大企業や大手マスコミの買収を次々と仕掛けて大儲けを企み・・・。アキバと越中の虚々実々の駆け引きや栄光と転落を描く。 脚本・演出を手掛けるのは、これまで数々のヒットドラマを世に送り出している山口雅俊。脚本からは社会派の香りが漂うが、明るくテンポの良い爽快さも持ち合わせた演出で、人間の本音や欲望、社会の実情やカネの仕組みに正面から取り組んだゴージャスで知的なエンターテインメントドラマとなっている。 ドラマ放送日(シーズン1、30分×全8話):2019年1月8日(火)~11日(金)、14日(月・祝)~17日(木)、23時56分 (1月11日は深夜24時35分) ドラマ放送日(シーズン2):2019年1月17日(木)24時26分(以降、毎週水曜24時配信) 放送局:TBS(シーズン1)、Paravi(シーズン2) こちらにもちょこっと参加させてもらってます。 演技が下手だけど、ドラマに出たがる売れない女優A役です。笑 ぜひ。

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official) on

インスタグラムを更新した夏菜は、「こちらにもちょこっと参加させてもらってます」とコメントを添えて、ドラマ『新しい王様』(TBS系)の概要を紹介。藤原竜也や香川照之も出演する「ゴージャスで知的なエンターテインメントドラマ」になっているとのことだ。

自身の役柄について、夏菜は「演技が下手だけど、ドラマに出たがる売れない女優A役です。笑」とつづっている。

投稿には、ドラマタイトルの入った台本と思われる冊子を手に持ち、真顔でカメラを見ている写真をアップ。服装はざっくりと胸元が開いたもので、美しいデコルテが印象的な1枚だ。


 

■ドラマ放送に「ワクワクする」と期待の声

夏菜が新ドラマに出演するというお知らせに対し、「楽しみです」「観ます」など期待の声があがっている。

「楽しみです! ワクワクします」


「楽しみにしています」


「いつ見てもお美しい…。ドラマの内容も面白そうなので、放送が今から楽しみです」


「シーズン1が始まる日、私の誕生日だ~(笑)楽しみにしてます!」

次ページ
■デコルテに「キレイ」と羨望の声も

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ