松田龍平と黒木華のデート報道 目撃者の証言に「あんたに何がわかるんだ」の声

松田龍平と黒木華のお台場デートが報じられた。インターネット上では、目撃者の証言に注目が集まっている。

松田龍平

俳優の松田龍平と女優の黒木華が東京・お台場でデートしていたと、『週刊女性PRIME』に報じられた。

インターネット上では、ふたりを目撃したという人物の証言に注目が集まっている。

 

■目撃者「すっかり気を許している」

報道によると、ふたりが目撃されたのは11月中旬、平日の午後3時。お台場の映画館で、サングラスをかけた松田が自動券売機でチケットを発券すると、そばにいた黒木に手渡していたという。ふたりを目撃した女性は…

「ふたりは付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか」

 

と証言している。しかし、双方の所属事務所は「男女のお付き合いではありません」と交際を否定しているとのことだ。

 

■「お似合いかどうか」で意見が対立

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「お似合い」「男女の仲って感じがしない」などの声があがっている。

「お二人とも顔が質素な感じだし大人な雰囲気でお似合いなのではないでしょうか!」

 

「この二人は男女の仲って感じじゃないね」

 

「松田龍平は子供もいるし、全く気のない女の人と二人で出かけるようなタイプに見えないけどね。番宣だとしてもここの組み合わせは本当だったらドラマ中は困るんじゃ? 個人的にガッキーより全然お似合いだと思うけど」

次ページ
■デート報道にツッコミの嵐

あなたにオススメ