『モンスターハウス』で本性暴かれたクロちゃんの豹変ぶりがヤバすぎ 圧倒的恐怖に女性陣号泣

『水曜日のダウンタウン』の人気企画『モンスターハウス』で安田大サーカス・クロちゃんが本性を明らかに…

安田大サーカス・クロちゃん

何かと世間の注目を集める安田大サーカス・クロちゃん(41)が、そのサイコパスぶりを遺憾なく発揮する『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の人気企画『モンスターハウス』。

5日放送された第4話では、第1話を『モンスターハウス』居住者が一緒に視聴。クロちゃんの二股が発覚するなど怒涛の展開が繰り広げられたが、終盤、視聴者から悲鳴があがった。

 

■これまでの展開は?

クロちゃんを含めた男女6名がシェアハウスに入居、その恋愛模様を楽しむのが『モンスターハウス』だ。

これまでの放送ではクロちゃんはタレントの莉音(21)とモデルの蘭(23)の2人を狙い、莉音とは手つなぎデート蘭とはキスするなど、意外なモテっぷりを披露してきた。

口説くために、どちらにもいい顔をし真剣に愛を囁いてきたクロちゃん。莉音も蘭もそれを知らずに心が揺れている様子だったものの、第4話ではそれが一気にバレる展開となる。

 

■クロちゃんの二股発覚

第1話放送当日、全員でオンエアを観るためにリビングに集合。「二股がバレるかもしれない」というのに、クロちゃんもいつもと変わらぬ様子で帰宅し「楽しみ」とオンエアを待つ。

莉音、そして蘭を同じようなセリフで口説くシーンが放送され始めると、それまで楽しそうに鑑賞していたリビングの空気は一変。莉音は「最悪。なんかショック」と絶句、蘭も同調し場の空気は最悪に。

続けて男性陣に「莉音とキスした」とウソをついていたこともバレ、慌てるクロちゃん。ここで莉音と蘭から「どっちが好きか」尋ねられ「どっちも」と明らかな誤答をし、莉音から「もういい」と三下り半を突きつけられる。

次ページ
■スタジオもドン引き

あなたにオススメ