ビートたけしが浮気していた過去を暴露 「今は肉体的な能力がない」とも

ビートたけしが衝撃の暴露をしてネットで話題

1日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』では、貴乃花親方の離婚が取り上げられた。


 

■たけしはずっと浮気をしてた?

貴乃花親方が46歳での離婚に至ったことで、話題は人生の中間地点で訪れる危機感、ミッドライフクライシスに。安住アナが「男の人生が16と46が危ないらしいですけどね。私は45なので来年46の坂を迎えますけれども」と話した。

たけしは「俺みたいに1回死にかけた人間は、年はどうなるんだろうね」と疑問を投げかけた。すると安住アナは「たけしさんは45、46のときは何してましたか?」と問いかけた。これに対したけしは…

「ずっと浮気してました。今、私が不倫騒動なんて言ってますけど不倫なんかしてません。肉体的にそういう能力がないですから。お茶飲んだりご飯食べるのが不倫だと言ったら不倫ですけどね。


どういうことを不倫というのか意味がわからない。性的な関係があるのかと言われたら、それは能力がない」


と、暴露した。


 

■たけしの発言に賛否両論

ネットではたけしの不倫観に賛否が集まっている。


■遊びなら浮気や不倫してもいいと思う?

しらべぇ編集部では全国の20代〜60代の男女1,349名に「浮気や不倫」について調査を実施。

結果、「自分もそうだ」と答えた人は3.5%。「共感する」が9.3%、「理解はできる」は25.7%と、遊びなら浮気や不倫してもいいという意見に肯定的な人は、38.5%。やはり、浮気や不倫については、どのような理由があろうともNGと考える人が多い。

浮気や不倫がバレたときにたけしのように浮気や不倫のラインがわからないと考える人や本気じゃなくて遊びだったと言う人もいるかもしれない。しかし、浮気や不倫を許せない人は多いので遊びでもしないほうがいいかもしれない。

・合わせて読みたい→2017年の不祥事を「笑い」で研究! 『ビートたけしのオワラボ』に期待の声

(文/しらべぇ編集部・嘉手川 裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

あなたにオススメ