元AKB48・高橋みなみの近影に騒然 「痩せすぎ」「加工しすぎて怖い」

高橋みなみが自撮り写真をアップ。痩せたことや写真加工を指摘する声が…。

高橋みなみ

タレントの高橋みなみが11日に自身のインスタグラムを更新。その近影に驚きと心配の声が相次いでいる。

 

■新しい髪色に「かわいい」

この日、美容院に行ったことを報告した高橋。

「髪のトーン少し明るくしました 長さと重さはキープ 冬は少し伸ばそうかなー! とか言って直ぐに切りたくなっちゃうんだけど」

明るくなった髪色とともに、自撮り写真をアップを添えると、ファンからは「お似合い」「可愛い! 髪明るい方が映える気がする」と絶賛する声が寄せられた。

 

■「痩せすぎ」「怖いよ」の声も

しかし、一方で「怖い」との声も。かなりアゴのラインがシャープになっていることからおそらく写真を加工していると思われるのだが、「別人やん」「加工しすぎ」との悲鳴が寄せられている。

「痩せ過ぎ…」

 

「顔ww そのままでかわいいのに!」

 

「ん?あごのラインがとがってる…また、痩せすぎてない?」

 

「加工しすぎて怖い」

 

「加工しすぎ…こわいよぉ」

 

■「美人になった」の声も多いが…

アゴのラインがシャープになったとの指摘がある高橋だが、別の写真では…

 

10日の写真ほどではないが、やはり細く見える。ファンの指摘にもあるように、かなり痩せたのかもしれない。この投稿にも「痩せてる」「加工」とのコメントがいくつか寄せられている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優・タレント」について調査したところ、半数が「心配になることがある」と回答。

 

AKB48を卒業してから「美人になった」との声があがることも多いが、もしかすると美に対して血の滲むような努力をしているのだろうか。くれぐれも健康には影響が出ないほどにしてほしいが…。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、前髪ぱっつん姿にツッコミ続出 「時空が歪んでますよ」「ぼやけてる?」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

あなたにオススメ