浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

浜崎あゆみの全国ツアーの演出に既視感? ファンから複雑な声が相次ぐ事態に

浜崎あゆみ
(画像は浜崎あゆみ公式Instagramのスクリーンショット)

現在、全国ツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR-TROUBLE-2018-2019」真っ最中の歌手・浜崎あゆみが、自身のインスタグラムでステージパフォーマンスの様子を公開。

しかし、どこか見覚えのある衣装とセットにインターネット上が騒然となる事態となっている。

 

■ミニスカートの制服風衣装で水浴び?

浜崎は6日~7日にかけて自身のインスタグラムを更新。コンサートツアーの1シーンと思しき写真を投稿した。

浜崎は、6日と7日に群馬県でコンサートを開催しており、群馬公演の初日となる6日に投稿されたこちらの写真には…

「群馬1日目いーくーよーっ! 水分補給はしっかりねん」

 

と、群馬公演を訪れるファンに向けてメッセジを添えている。派手なピンクのオープンカーのセットの上で浜崎が熱唱し、周囲のダンサーたちと共にペットボトルに入った水を浴びているかのような大胆なパフォーマンスが印象的だ。

 

■ボンネットの上で四つん這い歌唱

浜崎は、群馬公演2日目となる7日にもファンに向けてインスタグラムを更新。

浜崎がボンネットの上で四つん這いの体勢となり、ピンク照明と相まってとってもオトナな魅力が漂う1枚。彼女はこちらの投稿にも…

「馬2日目!一緒にいくよっ #私達なら見つけられる  #光のその先も  #虹の向こう側も」

 

と、自身の楽曲の作詞も担当している彼女らしいアーティスティックなメッセージを添えている。

次ページ
■「この衣装って…」と騒然

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ