田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

授かり婚だった妻との結婚秘話を明かした田中圭。正直すぎるコメントに批判の声も

田中圭

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」にて、故・大杉漣さんを継いでレギュラーメンバーに加入した、俳優・田中圭。

そんな彼が、1日の放送で女優で妻のさくら(35)との結婚秘話を明かし、彼の正直なコメントに多くの反響が寄せられている。

 

■授かり婚だった

「結婚の決め手は?」と聞かれた田中は、「真面目にですか?」と返答。少々間を置いた後で「授かり婚だったんで、いろんな選択肢がいっぱいあったんです」と切り出した。

「まだまだ仕事もしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたいし。やりたいことがとにかくいっぱいありすぎて選べないから、『自分が今失って1番嫌なもの何だろう?』って思ったときに、嫁だったんで、結婚しました」

 

と、前置きどおり当時の正直な自分の気持ちを赤裸々に明かした。

 

■ぐるナイメンバー「かっこいい」

様々な選択肢があり一時は迷いもあったが、最終的に妻を失いたくない思いから結婚を決意した、という田中の赤裸々な告白に、ぐるナイメンバーたちは「かっこいい」と感嘆。

しかし、ナインティナイン・岡村隆史は番組スタッフに「今の全部カットしてね」と訴えていた。田中は2011年8月に入籍しており、入籍当時さくらは妊娠5ヶ月だったことが報じられている。

次ページ
■「美談じゃない」「酷い」

あなたにオススメ