小学生の頃、お菓子を買ってくれたお姉さん 後で知った酷すぎる真実に絶句

「お菓子を買ってあげる」と声をかけてきた女性の正体に、絶句…

 

■衝撃的すぎるエピソードに騒然

あまりにも衝撃的すぎるエピソードに、同掲示板には衝撃が広がっている。

・すごい話…… 私はそんなエピソードないや


・最悪不倫するにしても(もちろん絶対駄目だけど!)、せめて子供にはバレないようにしろよって思う。親の不倫自体ショックなのに酷すぎるわ…


・何が目的だったんだろうね、その不倫相手


・なんつーか…その不倫相手の女からとんでもねぇマウント(主さんのお母さんへの)を感じる… それをうまく言葉に表せないけど…


・すごいね、ドラマみたい。略奪したかったんだろうね、お母さんに対する当てつけかな。それにしても怖いわ


「母親へのマウントだったのでは?」「略奪したかったんだろうね…」など、不倫相手の目論見を想像する声も目立つ。また、あまりの内容に「怖い」「すごい話…」と言葉を失ってしまった人も少なくないようだ。


 

■「親の不倫相手を見た」人は他にも…

また、「親の不倫相手を見た・会ったことがある」という人から、他にも様々なエピソードが寄せられている。

・母親が不倫して出て行って、LINEのアイコンやらタイムラインやらでラブラブなのを見る。元々そういう女だから別になんとも思わない


・母親が不倫してたよ 。もちろん気持ち悪くて怖くて父親にチクったらその年に離婚した。小5のときだったし母親拒絶して父親についてった。だって不倫相手の子供孕んでたんだよ。詳しく知らなくても気持ち悪いことって分かってた


・ある。蒸発した母の遺骨を持って家に訪ねに来た


不倫相手とだけでなく、蒸発した母の遺骨と対面した、というショッキングな経験をした人も。


■どんな理由があろうと不倫は悪?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「どんな理由があろうと不倫は悪だと思うか」調査を実施したところ、全体で45.0%の人が該当した。

不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別に見てみると、男性よりも女性の方が「不倫」に対してより強い嫌悪感を抱いていることが分かる。配偶者だけでなく、子供を深く傷つけてしまう不倫。真実を知った投稿者の心の傷を思うと、いたたまれない。

・合わせて読みたい→40代の妻子持ち上司と不倫に溺れる22歳娘 悩む母親の匿名投稿が話題に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ