神田うの「老け込んだ汚いお顔は失礼」 整形事情を暴露するも批判殺到

神田うのが、インターネット上で囁かれている「整形疑惑」について言及した

神田うの
(画像は神田うの公式Instagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの神田うのが、かねてからインターネット上で囁かれていた自身の「美容整形疑惑」について言及。

「整形はしていない」ときっぱりと否定したのだが、彼女が「エチケット」だと主張する内容に、賛否両論が巻き起こる事態となっている。

 

■「私の目も鼻も整形ではありません」

フィットネストレーナーのAYAさんが今年9月26日に投稿した神田とのツーショットに、神田の容姿に対する誹謗中傷や、美容整形を疑うコメントが殺到。これを受けて、神田はAYAさんの投稿にコメントを寄せた。

整形を疑う声が相次ぐ現状を受けて、神田は…

「AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。(中略)どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません」

 

と、「美容整形」と言われるようなことはしていないと断言した。

 

■ヒアルロン酸注射は「エチケット」

また、神田は「私がやっていますのは、ヒアルロン酸注射とベビーコラーゲン注射です」とも公表。

「こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、ほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。

 

私もあるとき、ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。これは整形ではなくいわゆる若返りですかね」

 

ヒアルロン酸注射やベビーコラーゲン注射は、整形ではなく「若返り」と表現し、40歳を過ぎた友人たちも「エチケット」としてやっているのだそう。

次ページ
■老け込んだ汚いお顔は失礼

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ