水原希子の近影に「どうしちゃったの…」と騒然 「コスプレ?」との声も

水原希子が大胆イメチェン? 前衛的な出で立ちに困惑してしまう人も…

モデルの水原希子といえば、渡辺直美が台頭する以前から「インスタの女王」としてハイセンスな投稿が人気を誇っている。

そんな彼女が公開した「これまでのイメージとは大きく異なる近影」が、インターネット上で話題になっている。

 

■エナメル×アニマル柄の強めコーデ

水原は12日に自身のインスタグラムを更新。全身エナメルの前衛的なコーディネートを披露した。

View this post on Instagram

WET @officekiko 🖤💦

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

今では珍しいブーツカットタイプのエナメルパンツに、アニマル柄のキャミソール、エナメルのジャケットを羽織った「強め」なファッション。

目鼻立ちの美しい顔立ちを生かした派手めなメイクに加え、高い位置にセットされた特大ポニーテールが、普段とはガラッと違う雰囲気を醸し出している。

どこかへ向かう途中にサクッと撮影されたらしく、「撮影場所を選んでいない感じ」もまた絶妙にマッチしている。

 

■お店でダンス? 動画も公開

水原は同日、ジャケットを脱いで妖艶なダンスを踊る動画も公開している。

View this post on Instagram

💦👅

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

動画では、仮装ばりにガッツリと施されたアイメイクや真っ赤なリップなど、服に合わせたメイクが際立つ。

次ページ
■「どうしちゃったの…」と困惑の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ