Kōki,がオトナ美女に大変身 『ELLE JAPON』のムービーが優雅すぎる

撮影中のクールな顔と、薄メイクのかわいい表情のギャップ萌え

エンタメ

2018/10/11 15:00

Kōki,
(画像は ellejapan公式Instagramのスクリーンショット)

俳優の木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女でモデルのKōki,(15)が、『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)の公式インスタグラムに登場。撮影中の動画を公開し、注目を集めている。

 

■15歳とは思えない貫禄も

『ELLE JAPON』が話題の動画を公開したのは、11日。

「8月にブルガリのアンバサダーに就任したモデルのKōki, 。ブランドオフィシャル撮影と同時に行ったエルの撮影の様子をとらえた、メイキングムービーをお届け!

 

発売中のエル・ジャポン11月号とエル・オンラインで公開中のビジュアルも要チェック」

 

というコメントが添えられた動画には、カメラの前で大人びた表情を浮かべるKōki,の姿が。

ポーズをとる仕草も優雅で堂々としており、デビュー間もない15歳とは思えない貫禄を見せている。

 

■さわやかな「10代らしい」顔も

『ELLE JAPON』の影現場ではクールで色っぽいKōki,だが、自身の公式インスタグラムではナチュラルでさわやかな10代らしい顔も見せている。

7日に公開した菊の花を手にしたアップ写真は、薄いメイクと無造作ヘアでプライベートを思わせるリラックスした表情も。

「Japanese traditional flower “Kiku” (Chrysanthemum in English)for this weeks house interior」

 

と、日本の「国花」である菊を紹介している。

次ページ
■ビーチのすっぴん風写真がキムタクに見える

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ