「同僚の胸チラ」に困っている女性 過激な実態に「モロ見えじゃん」と困惑広がる

一方、男性にとっては「目のやり場に困る」ものの、内心嬉しかったり?

巨乳のVネック
(AH86/iStock/Thinkstock)

多くの男性にとって、女性のふくよかな胸は心惹かれる存在だろう。しかし、状況によっては「見えるからこそ困る」場合もある。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のとあるスレッドが話題になっている。

 

■同僚の「胸チラ」に悩む女性

接客業をしているという投稿者。同僚(後輩)がいるのだが、ゆったりした服装を好むため、前かがみになると胸の谷間やブラジャーが見えて困っているのだという。

ブラジャーが見えるのはまだマシなほうで、ひどいときは乳首まで見えてしまい、男性スタッフが目のやり場に困っているのだとか。

それを受け、注意しようと思い立った投稿者は、他のネットユーザーに対して「どのように指摘をすれば良いのか教えて欲しいです」と意見を求めたのだった。

 

■驚愕の声が相次ぐ

この体験談に対し、他のネットユーザーからは驚きの声が相次ぐことに。

・胸チラ、自分で気づかないなんてことあるのかな? ちょっとその後輩こわいな

 

・そういう性癖だったりして…

 

・乳首まで見えるって…モロ見えじゃんw

 

・巨乳の見せたがりは分かりやすいからスルーできるけど、貧乳は分からない 。ワザとか胸ないからへーきって思ってるのか謎 

次ページ
■注意は「普通」がオススメ?

あなたにオススメ