板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

「ともちん」こと板野友美にお泊り愛報道! お相手は、人気デザイナーのイメン男性だという

元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(27)が、人気デザイナーの男性と一夜を明かしていたことを、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じた。

インターネット上では、スクープ写真で露わになった、板野の「バストの変化」に注目が集まっている。

 

■人気デザイナーとお泊り愛

『FRIDAY』によると、板野は大学在学中に起業し、人気ファッションブランドを立ち上げた人気デザイナーの男性と、個室焼肉屋で2人きりで食事。

その後、2人は高級外車・ポルシェ911に乗って六本木ヒルズで2時間ほど過ごした後、板野の自宅マンションで一夜を明かしたという。

記事には、肩や背中を大胆に露出した白いノースリーブのトップスに、黒いロングスカート、黒っぽい帽子を被った私服姿の板野が、男性の待つ車へ歩いていくスクープ写真など、詳細な情報が掲載されている。

 

■「バストの変化」に騒然

元国民的アイドルのお泊り愛報道に様々な声があげられる中、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』やツイッターでは、薄着で露わになった板野の「バストの変化」に注目が集まっている。

・板野友美さんの胸の大きさの変遷ぶりすごいな…

 

・胸の中身とったの? 小さくなったように見える

 

・いつのまにか豊胸やめたの?

 

・いかにも撮らせましたって感じ。唇が怖いし胸も小さくなってる……

 

「胸が以前より小さくなったように感じる」といった声が相次ぐ事態に。

次ページ
■ピチピチ衣装と水着写真で豊胸を疑われた過去

あなたにオススメ