夫の不倫が発覚して探偵を雇った結果…  「ありえない素行」が発覚し呆れの声

不倫した夫の素行を調査。すると、不倫相手ととんでもないことになっていたことが発覚しまう…

修羅場
(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

夫婦が「離婚」に至る背景には、様々な事情がある。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』に、夫から離婚話を切り出された女性からの投稿が寄せられた。そのあまりにも酷い内容に、怒りの声が相次いでいる。

 

■夫から突然離婚を切り出され、探偵を雇った

投稿者は、28歳の既婚女性。夫(33)が自分が既婚者であることを隠して独身女性(27)と不倫し、夫から離婚話を切り出されてしまったという。

不審に思った投稿者が探偵に調査を依頼すると、なんと相手女性が妊娠していることが発覚。全てが明るみになり、夫は「こんなことになって投稿者の大切さがわかった」と話しているそうだが、相手に子供を堕ろしてほしいとも言い出せないという。

夫は妻である投稿者に対し…

「俺は本当に失敗した。子供いなかったら…気持ちはこっちにあった」

 

と、不倫はほんの出来心とでも言うかのような発言をし、お互い涙を流しながら離婚を選択したという。

 

■モヤモヤが残る投稿者

離婚を選択したものの、このような状況に至っても「夫のことが好き」な投稿者は、モヤモヤを募らせている様子。夫を憎んでもおかしくない状況だが、相手の曖昧な発言により、気持が揺れ動いている状況のよう。

周囲からは「あなたには子供がいないんだし、早く離婚したほうがいい」と言われているという。しかし、夫への想いを断ち切ることができない投稿者は「つらい」とつぶやき、他ユーザーに意見を求めている。

次ページ
■「子供できなくたってずと不倫してる」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ