『安室奈美恵引退SP』加藤綾子のコメントに騒然 「残念」「シラけた」と批判も

安室奈美恵さんの引退特番に、コメントを寄せた加藤綾子アナ。しかし、視聴者からは疑問の声が…

加藤綾子
(画像は加藤綾子公式Instagramのスクリーンショット)

9月16日、平成の歌姫として25年間走り続けた歌手・安室奈美恵さんが引退した。

安室さんの引退に際し、日本テレビでは18日に安室さんの引退特番を放送。その中で、フリーアナウンサー・加藤綾子アナのコメントも放送されたのだが、彼女の出演に視聴者から疑問の声があがっている。

 

■安室さん「40代も楽しみたい」

番組では、安室さんが引退を宣言してからの1年間の密着映像を放送。雑誌の撮影風景や、インタビューを受ける様子、安室さんが大切にしてきたコンサートのリハーサル風景などが、たっぷりとお茶の間に届けられた。

安室さんは、自身の半生を年代ごとに振り返り…

「10代は自分のためだけだったし、20代は仕事も自由も半分半分。30代はそれが上手くバランス取れてきて、40代はとくに困ることもないし、意外と10代ぐらいの勢いでまたいけちゃうんじゃないかな。また楽しいんじゃない? って」

 

と、40代のこれからを思いっきり楽しみたいとコメント。

 

■万が一街で見かけたら

また、「万が一、この先街で安室さんを見かけたら?」との質問が寄せられると…

「(インタビュアーに対して)万が一街で見かけたら? 声かけて下さい!」

 

と、笑顔で答えていた。

次ページ
■加藤「声かけていいとのことなので…」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ