ラブホテル代金を踏み倒し逃走した男2人 高額すぎる金額に「逆にスゴい」の声も

「どんだけ飲み食いしたんだ」という声も。

ホテル
(olga_prava/iStock/Getty Images Plus)

17日の朝、愛知県豊川市のラブホテルで宿泊代金を支払わず逃げようとした外国人の男らが、車を止めようとした従業員を引きずってケガをさせ、逃走する事件が発生。

色んな意味で想像を超えた事件の内容に、ネット上で注目が集まっている。

 

■外国人の男2人が11万円を支払わず逃走

事件が起きたのは豊川市にあるラブホテル『ホテルベルラ・トゥール』。16日から宿泊していた男2人が、宿泊代・飲食代あわせて約11万円を支払わずに逃走した。

東海テレビ」によると、逃げた2人の特徴は以下のとおり。

「逃げた2人はともに年齢は20代とみられ、1人は身長160センチ位の中肉、もう1人は身長170センチ位のやせ型で、女性従業員によると外国人とみられるということです」

 

車を止めようとしてフロントの女性従業員(44)がドアを掴んだものの、車はそのまま発進。2メートルほど引きずった後、そのまま逃げたという。これにより、女性従業員は右ひざを擦りむくなどのケガを負い、警察は強盗致傷の疑いで行方を追っている。

 

■呆れの声が相次ぐ

この報道に対し、ネット上では呆れの声が相次ぐことに。

・アホか?

 

・何やってんねん

 

・外国人男2人でラブホテルで何してたんでしょうねぇ…

次ページ
■宿泊代金に驚きの声も

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ