ロリ顔Gカップ相良朱音 初めての目隠しは「アリかナシかで言ったらアリ」

トレードマークのツインテールを封印?「初めて」がたくさん詰まった4thDVD!

まんまるGカップキュートなロリフェイスで人気のグラビアアイドル・相良朱音ちゃんが、新作イメージDVD『ずっと…好き!』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■氷のシーンは震えながら撮影

4枚目となる今作は、今年4月に沖縄で撮影されたもの

ストーリーは、ずっと好きだった幼馴染の男の子(視聴者)に思いを打ち明けるという王道風の展開。

「この作品は初めてのことが多かったんですよ。初めて氷を使うシーンもあったんですけど、撮影したのがまだ寒い時期で天気も曇っていたので、寒さに震えながらちょっとずつ、ちょっとずつ撮りました。横から『頑張って!』って応援されながら(笑)」と撮影時のエピソードを語った。

 

■胸の形が大好評

特に印象深いシーンを尋ねると「お風呂のシーンで着た水着はちょうど良い感じに私のオッパイの形が現れていて、みんなにも『めっちゃ形いいね!』って褒められた、お気に入りのシーンになってます」とニッコリ。

また、ロケでは初めて目隠しをされ「目隠しされたことが今までになかったのでめっちゃビビリました。周りがどうなっているかわからないから、これで合ってるのかなぁって思いながら撮影しました。(目隠しプレイに)目覚めはしなかったですけど、でも、アリかナシかでいったら、アリかなって感じです(笑)」と悪戯っぽく笑った。

次ページ
■ロリと大人の二刀流?

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ