しらべぇ

女優・桜井日奈子、カレンダーブックが発売決定 過去最高の「大人カワイイ」に一目惚れ確定

人気急上昇中の女優・桜井日奈子が、『桜井日奈子 2019カレンダーブック』を10月30日に発売することが決定!

エンタメ

桜井日奈子

(©カドカワエンタメムック)

映画『ママレード・ボーイ』に出演し、11月公開予定の映画『ういらぶ。』のヒロイ ン役にも抜擢されている女優・桜井日奈子。

そんな、今人気急上昇中の彼女が、カレンダーブック『桜井日奈子 2019カレンダーブック』(カドカワエンタメムック)を10月30日に発売することが決定した。

 

■21歳の「大人カワイイ」

「岡山の奇跡」として注目を集め女優デビューを果たした彼女が、21歳のひとりの女性として、艶っぽさを全開に「大人カワイイ」に挑戦。

中でもこちらのキッチンでのカットは、無邪気に微笑むかわいらしさと、ショートパンツからすらりと伸びる脚の色気がマッチした、まさしくオトナのかわいさを体現したカットと言えるだろう。

桜井日奈子

(©カドカワエンタメムック)

全44ページに及ぶ特大ボリュームとなっている今作には、彼女の「イマの本音」が分かる記事ページも収録。なお、11月3日にはカレンダーの発売を記念したイベントも開催される予定、そちらも併せて要チェックだ。

桜井日奈子

(©カドカワエンタメムック)

・合わせて読みたい→「岡山の奇跡」桜井日奈子がドラマ初出演 唇評論家が魅力を解説

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(3枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu