入籍前で妊娠6ヶ月カップルが破局寸前 その理由に彼女へ批判が相次ぐ

妊娠6ヶ月、結婚間近のカップルに別れの危機が。その理由が物議を醸している。

妊娠女性
(maroke/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛し合っていた間柄でも、突然別れが訪れるのが恋愛というもの。中には、結婚間近であろうと別れの危機に直面することも。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。

 

■夫の仕事が原因で婚約解消の危機

投稿者は、現在妊娠6ヶ月の友人の悩みを相談。もうすぐ籍を入れる予定の友人カップルだが、彼氏がフリーランスで営業をしているためか、定期的に女性とふたりで食事や付き合いがあったりするよう。

そのせいもあり、友人も不安になり何度も喧嘩になってしまうのだが、ついに大喧嘩に発展し、彼氏から「お前の理解がない」「もう疲れた。めんどくさい。結婚しなくていい」などと言われたという。

 

■このまま結婚すべき?

また、子供についても「俺が育てる」「お前が育てるなら金はやる」と言われ、友人は大変ショックを受けたようだ。

その後、冷静になった彼氏から「お前がどうしたいか決めろ」「理解がないならやっていけない」と言われたらしく、どうしていいかわからなくなったそう。

友人から相談された投稿者は、掲示板に「自分だったらこのまま結婚しますか? 1人で育てる決断をしますか?」と意見を求めた。

 

次ページ
■「分かってたこと」「シングルマザーでよくない?」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ