しらべぇ

「モデル業界のビックマミー」MALIA.が第4子出産 夫の三渡洲舞人も喜びのコメント

4回目の結婚で第4子 19歳の頃出産した長男は、高校生のイケメンに成長

エンタメ

モデルのMALIA.(35)が、自身の公式インスタグラムを更新。第4子となる男児を出産したことを公表し、話題になっている。

 

■「産後すぐなのにきれい」という声

MALIA.が生まれたばかりの我が子を抱いた写真を投稿したのは、10日。写真には、

「Blessed. #20180808」

 

というコメントが添えられており、赤ちゃんの誕生日が8日であることが伺える。

赤ちゃんを抱きしめ優しい笑みを浮かべるMALIA.は元気そうで、コメント欄には、「産後すぐなのにきれい」といった趣旨のコメントが多く見られた。

⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ Blessed.♡ #20180808

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on

 

■「#ママありがとう」というタグも

MALIA.の夫である、元Jリーガーでファッションモデル・三渡洲舞人(25)の公式インスタグラムには、親子3人での写真が投稿されており、

「2018年8月8日午後15時35分 元気な男の子産まれました A Malia Santos acaba de nascer!! Estamos muito felizes」

 

という報告とともに、「#ママありがとう #ママお疲れ様」といったねぎらいの言葉のタグがつけられている。

 

■高校生の長男と10歳年下の夫は兄弟みたい?

三渡洲とは4回目の結婚になるMALIA.は、19歳でJリーガーと結婚し、長男をもうけたが離婚。22歳で格闘家の山本徳郁(41)と再婚し、二男と長女をもうけて、離婚。32歳で別のJリーガーと再々婚も2年で離婚し、三渡洲と結ばれている。

長男は現在高校生で、10歳年下の夫・三渡洲とは兄弟のようにも見える。家族の集合写真は微笑ましく、夫婦のみならず子供たちも美形揃いだ。

 

■モデル業界の「ビックマミー」の子育て

高校生の長男がいるとはいえ、MALIA.はまだ35歳。第5子が誕生する可能性も充分にあり、モデル業界の「ビックマミー」の子育てに注目が集まっている。

・合わせて読みたい→ほしのあきが福王寺彩野のインスタに登場 深キョンと並んでもかわいい近影

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu