しらべぇ

圧倒的美少女・内田珠鈴 『UTB+』で清涼感あふれる浴衣姿を披露

イマドキガールで話題の内田珠鈴が、10日発売の『UTB + Vol.45』に登場! 夏にピッタリの浴衣姿を披露した。

エンタメ

内田珠鈴

(©ワニブックス)

以前しらべぇに登場し、現在『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールとして話題を集めるモデル・内田珠鈴が、10日発売の雑誌『UTB + Vol.45』(ワニブックス)の紙面を飾った。

 

■浴衣姿がかわいすぎ

『UTB+』に4号連続で登場している彼女が、今回挑戦した衣装は今の暑い夏にピッタリの浴衣。

内田珠鈴

(©ワニブックス)

白を基調とした浴衣姿で水辺で遊ぶカットは、爽やかでかわいらしい仕上がり。見ているこちらも清涼感を感じられるだろう。

ほかにも、誌面では元気に釣りを楽しむカットもあるらしく、高校二年生の夏休みを満喫している様子は必見だ。

 

■レアオフショットを紹介

そして、今回は特別に素の彼女を捉えたレアオフショットも入手。川で涼んでいるカットは大人っぽく美しい。

内田珠鈴

(©ワニブックス)

対して、釣りで無邪気に笑みを浮かべるカットは、幼さを感じさせるかわいらしい印象だ。

内田珠鈴

(©ワニブックス)

これらの笑顔からも伝わるように、彼女も楽しんで撮影に臨めたよう。

「今回、私が夏にやりたいことをしているところを、たくさん撮ってもらいました! 浴衣を着て水辺で撮影してもらったのですが、浴衣は夏にしか着ないので、新鮮な姿を見てもらえるんじゃないかなと思います。

 

誌面では魚釣りに挑戦している場面も載っています! とても楽しみながら撮影をしたので、見ているかたが同じ空間にいるような気持ちになってくれたら嬉しいです! ぜひチェックしてみてください!」

 

■歌手&女優としても躍進中!

モデル活動をはじめとして、マルチな才能を見せる彼女。

今後、歌手としては 9月4日に2ndプレデビューシングル『青の季節』をリリースし、同月の8日に3rdワンマンライブ『#shuri_one more』が予定されている。

一方で、女優としては映画『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』が今年秋公開を控えている。歌手・女優・モデルと幅広い活躍を見せる彼女を要チェックだ!

 

【内田珠鈴 (うちだ・しゅり)】

 2001年4月26日生まれ/福岡県出身/血液型:O型

・合わせて読みたい→女優としても活躍の原幹恵 ラストグラビアは「全裸で泳ぐシーン」も?

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(5枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu