関ジャニ・錦戸亮、人妻と不倫報道 ファンの「通常ありえない反応」に賛否

錦戸亮が人妻と密会…ポジティブすぎるファンたちの反応が話題に

錦戸亮

ジャニーズの不祥事報道が後を絶たない。

8月3日配信の『フライデーデジタル』が、関ジャニ∞のメンバー・錦戸亮(33)が、既婚者で子供もいるという20代の女性との不適切な関係について報じ、インターネット上が騒然となっている。

 

■錦戸と関係を持ったM子さんからの相談

報道によると、錦戸は数年前から関西在住のM子(20代)さんという女性と、大阪で頻繁に密会しているという。

同誌では、M子さんから錦戸との関係について相談を持ちかけられたという友人Aさんからの証言が掲載されており、そのAさん「M子は子供もいる人妻なので、彼女だけはやめてほしい」と訴えている。

錦戸とM子さんの出会いはおよそ6年前、2012年のある夏の日のこと。大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、M子さんをナンパしたことから始まった。その日はM子さんが翌日朝早かったことなどを理由に錦戸からの誘いを断ったのだが、その4年後に2人は偶然再会を果たしたという。

 

■錦戸の猛アタックで不倫関係に?

M子さんは再び錦戸からの猛アタックを受け、彼の宿泊先のホテルで、そのとき初めて肉体関係を結んだという。

以来、2人は月に1度のペースで密会を繰り返すようになったが、「不貞」をしていることに不安を覚えたのか、M子さんは今年に入ってから友人のAさんに錦戸との関係について相談を持ちかけた。

Aさんは相談を持ちかけられた際、M子さんから「証拠」としてホテルで撮影した錦戸の寝顔写真を見せられたといい、A子さんは「(錦戸と)関係を断つべき」と助言したという。

M子さんが撮影した錦戸の寝顔の写真や、2人の密会の様子については、3日発売の『FRIDAY』をご覧いただきたい。

次ページ
■ポジティブに受け流すファンたち

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ