しらべぇ

益若つばさが「ゴリゴリの黒ギャル時代」の写真を公開 「似合いすぎ」の声が続出

モデル・益若つばさが黒ギャル時代の写真をアップして話題に。

エンタメ

益若つばさ

(画像は益若つばさ公式インスタグラムのスクリーンショット)

モデルの益若つばさが19日、自身のインスタグラムに水着姿をアップ。一緒に投稿された、黒ギャル時代の写真に驚きの声があがっている。

 

■黒ギャル時代を懐かしむ

益若は「海の上の船の上のプール! 子ども達大喜び!」とプールを楽しんだことを報告。日焼け対策についても語り、準備万端の状態でプールに臨んだようだ。

益若といえば真っ白な肌が特徴的だが、「昔は日サロだー! 真っ黒になりたいー! とかいって週3日サロで焼いたり太陽欲してたのに今では美白対策してて不思議」と、かつて黒ギャルだった自分に思いを馳せた。

海の上の船の上のプール!🛥🌞 ・ 子ども達大喜び!😊❤️ ありがとうございました! ・ ・ 日焼け対策ですが、 私の場合は飲む日焼け止めを飲んで、アリーの顔用のジェルタイプの日焼け止めを塗って(白ムラにならなくてすっと溶けて良い) 、 帽子やなるべく長袖を着て対策してます🌞 あと、日焼けをした感じがしたら早めに美白点滴に行きます☺︎✨ ・ ・ 昔は日サロだー!真っ黒になりたいー!とかいって週3日サロで焼いたり太陽欲してたのに今では美白対策してて不思議🤣🌞🌞 ・ ・ でも、日焼けサロンで焼いて太陽の下ではあまり焼かなかったからなのか、今でもシミがひとつもありません😎🌞✨🤙🏻 ・ あの頃を知ってる人からは、よく白く戻ったねー!と驚かれます😂✨ ・ 日サロのおかげですかね?🤔 ・ ・ 太陽で焼く方はご注意を🤫🌞 焼くならまずは日サロでベースを作ってくださいね。 (元日サロ店員より) ・ ・ ・ 私が真っ黒の時代を知らない方の為に、こっそり真っ黒の頃の写真おいておきますね、、🤫 あだ名はお菓子のポッキーとか小枝ちゃんでした😂✨ ・ ・ 若くて恐れとか失敗を知らないって素敵だなぁ。✨ でも今では今の色々知った良さがあったりもして。 そうやっていつまでも葛藤を繰り返しながら、経験して、楽しんで、攻めれる人ではありたいよね☺️✨ ・ ・ #プール #pool #japan #tokyo #日焼け #日焼け対策 #happy #GAL

A post shared by 益若つばさ/TsubasaMasuwaka (@tsubasamasuwaka1013) on

 

■「カリスマだった」「似合ってた」

「あの頃を知ってる人からは、よく白く戻ったねー! と驚かれます」と告白した益若。ファンからも「懐かしい」「黒ギャル時代から好きです」と黒ギャルの頃を懐かしむ声が寄せられた。

・むかしのつーちゃん懐かしい カリスマだったなぁ

 

・いっちばんゴリゴリの黒い時期に好きになったよ。ほんと似合ってたもん

 

・目の保養…あざーすw そっか若い人は黒い時は知らないか

 

・黒いつーちゃんも好きっすよ。懐かしい

 

■日焼けをするのは好き?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「日焼け」について調査したところ、「日焼けするのが好き」と回答したのは全体の1割程度。

男女・年代別に比較すると、どの年代でも男性のほうが日焼けに抵抗がないようで、もっとも割合が高いのは50〜60代男性となった。

 

今ではすっかり白くなってしまった益若。真っ黒な時期と真っ白な時期、どちらも知っているファンにとっては今回の投稿は最高だったといえるだろう。

・合わせて読みたい→たいめいけん茂手木シェフも!体に悪くても肌を焼きたい世代

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu