真野恵里菜、W杯日本代表・柴崎岳と結婚へ! 報道内容にファン沈黙のワケ

女優・真野恵里菜が、サッカー日本代表・柴崎選手と結婚へ。祝福の声が贈られています

エンタメ

2018/07/12 11:30

真野恵里菜
(©ニュースサイトしらべぇ)

11日、女優の真野恵里菜(27)と、FIFAワールドカップロシア大会にて、サッカー日本代表選手として活躍した柴崎岳選手(26)が、今週中にも結婚する予定であることを、「スポニチアネックス」などが報じた。

芸能界と、サッカー界のビッグカップルのゴールインに、インターネット上は祝福ムードに包まれている。

 

■W杯から帰国後、結婚のあいさつに

ワールドカップでの激闘を終え、柴崎選手が帰国したのは今月5日のこと。報道によると、すでに結婚の意志を固めていた2人はすぐに真野の実家へ結婚のあいさつへ、10日には青森県内の柴崎選手の実家を訪問したという。

柴崎選手は、実家で両親にワールドカップでの激闘を労われながら、今週中にも結婚することを報告したのだそう。

柴崎選手は今後、青森県野辺地町を表敬訪問する予定となっており、その前後で婚姻届が提出されるものと見られている。

2人は、16年秋に共通の知人を通じて知り合い、真野がサッカー好きだったことなどから意気投合。自然な流れで交際に発展し、約1年半の交際を経てゴールインする。

 

■献身的に柴崎選手を支えていた真野

真野は仕事の合間を縫って、柴崎選手がプレーするスペインに飛び、手料理を振る舞うなどして献身的にアシスト。ワールドカップの期間中も、日本から声援を送っていた。

なお、真野は結婚後は女優業の仕事をセーブし、柴崎選手とともに海外で生活する予定であると報じられている。

次ページ
■「半端ないって!」祝福の声溢れる

あなたにオススメ