『テラハ』で注目の小室安未 水着写真公開も「痩せすぎ」「なんか変」と悲鳴

テラスハウスに出演し注目の小室安未がインスタで水着ショットを披露も「細すぎて心配」などの声。

フジテレビ、Netflixで現在放送中の人気リアリティ番組『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(以下、テラスハウス)に出演し、若い女性を中心に人気を集めるモデルの小室安未(22)がインスタを更新。

投稿された水着写真に賛否の声が殺到している。

 

■海をバックにバックショット披露

26日の投稿。脱毛サロンで全身脱毛してもらったそうで、青い海をバックに赤い水着が印象的なスリムボディを披露している。

小室が出演し、現在放送されている『テラスハウス』は軽井沢が舞台。卒業する時期もあり、今までは厚着していることがほとんどだっただけに水着姿は新鮮だ。

 

■「細すぎる」「なんか変」

この投稿に対し、ファンからは「羨ましい」などの声の一方、「細すぎる」という声が寄せられることに。

・細い〜脚長い〜羨ましい

 

・あみちゃんめっちゃスタイルいいー!

 

・痩せすぎはきれいじゃないよ!!

 

・なんか変! ある程度肉あったほうがいいよ!

 

・んー。セクシーさなし

 

・骨が透けてる感じ…

 

また、男女で賛否が別れているようだ。

 

■「細すぎる」くらいの女性が好きな男性も

男女の美意識は異なるもので、たとえば女優の桐谷美玲は、少なくない若い女子の理想体型である一方で、男性人気は低めとされる。

桐谷美玲ボディの支持率グラフ1

だが、しらべぇ編集部が行なった調査では「彼女くらい細い女性を好み」と応える男性は35%存在。

 

写真を見るかぎり、小室もなかなかの細さだが、今後男性人気は上がっていくのだろうか? テラハ内では、なんだかんだでモテていた印象だが…いかに。

・合わせて読みたい→ベッキー、巨人・片岡コーチと交際報道 「またやっちゃったか」と騒がれるワケ

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20~60代の桐谷美玲がわかる男性478名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ