かわいいのに極太の上腕二頭筋 謎のマッチョ美女に有吉興奮「スゲー身体!」

『有吉反省会』で紹介された謎の美女が話題! 有吉弘行、バカリズムらも興奮したその正体は…

菅原辰馬
(画像はエースマン辰馬@マッチョ29 Twitterのスクリーンショット)

鍛え上げたスタイルの女性が世を賑やかす昨今、23日深夜放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)でも「ある女性」を紹介し世間をざわつかせている。

あどけないルックスとはあまりに不釣り合いな「ビルドアップされた上腕二頭筋」に、有吉弘行(44)、バカリズム(42)らも驚嘆。しかし、その正体は驚くべき人物だった。

 

■驚きの正体は…

菅原辰馬
(画像はエースマン辰馬@マッチョ29 Twitterのスクリーンショット)

実はこの女性はれっきとした「男性」。筋肉エンターテイメントグループ・マッチョ29にも所属するマッチョタレント・菅原辰馬(30)の女装姿なのだ。

4月1日のエイプリルフール用のネタでSNSにアップしたところ、いいね数は11万6,000を超え好評を博したが、本来の姿を知った人からは「ガッカリ感が半端ない」「女装姿のかわいさに完全に敗北」など悲鳴があがったという。

さらに、あまりに女装が上手くいったため、菅原自身も女装がクセになったそうで、「渋谷のスクランブル交差点に女装姿で立ちたい」との夢も明かされた。

 

■有吉は大興奮

菅原が紹介されたコーナーは、ネット上で「反省すべき対象」を複数人調査、スタジオに1人だけ呼び反省を促すという「反省パトロール」。

この日は、番組で「お尻が汚い」グラドルとして名を馳せた青山ひかるに次ぐ、2代目「お尻が汚い」グラドル・あいだあい(27)が反省対象に選ばれ、スタジオに登場し番組を盛り上げた。

残念ながら菅原はスタジオには登場しなかったが、女装写真をみた有吉は「スゲー身体!」と菅原を賞賛。バカリズムら出演陣と共に「スゴイよ、いやスゴイじゃん」と身体と女装姿のギャップに興奮を隠せなかった点からも、爪痕は残せたようだ。

次ページ
■視聴者も興奮

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ