しらべぇ

「眉毛ふさふさやがな」 有村架純の関西弁オフショットに歓喜の声

ナチュラルメイクも人気の秘訣? 有村架純の眉毛写真に注目集まる。

エンタメ

有村架純

女優の有村架純(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。自然体な魅力あふれる写真に注目が寄せられている。

 

■「眉毛ふさふさやがな」

minaオフショット。眉毛ふさふさやがな。

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on

21日の投稿。「オフショット。眉毛ふさふさやがな」という関西弁なコメントとともに、カメラ目線の写真をアップした。

有村が言うように、前髪をアップにした髪型のため眉毛は全開に。ナチュラルな彼女の雰囲気を、増幅させている感じだ。

 

■「めっちゃかわいい」 賞賛の声

この投稿に、ファンからは「かわいい」など賞賛の声が殺到。

・めっちゃ可愛い

 

・さっぱりとポン酢でいただきたい。そんな眉毛です。すばらしい

 

・食べていいですか

 

・なにこれかわいすぎる

 

・いつ結婚する?

 

■自分の眉毛に満足していない人は8割

眉毛

人の印象を大きく左右する眉毛。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1345人に自分の眉毛への「満足度」を調査したところ、8割の人が「満足していない」と答えた。

ありのままでは愛されない、眉毛の厳しい現実が伺える結果だが、有村自身がどう思っているかはさておき、ファンにとっては「最高」な眉毛と言えるに違いない。

・合わせて読みたい→桐谷美玲がサポーターと歓喜のハイタッチ! しかし、その裏で悲劇が激写される

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu