不倫相手の子供を妊娠した女性に起こった「まさかの結末」に衝撃走る

不倫相手の子供を妊娠した女性。妻から別れるように言われたが、まさかの結果に…。

カップル
(Wavebreakmedia Ltd/Thinkstock/写真はイメージです)

「イケナイこと」とわかっていても恋心ゆえかとめられない不倫。ときには、子供を身籠ったことで事態が急変してしまうこともあるだろう。

この問題について、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。

 

■不倫、妊娠、別れたフリ

投稿者は、妻子持ちの男性と3年間の不倫、同棲をしていた女性。相手の妻に不倫がバレてしまい、「別れるなら慰謝料は請求しない」と言われ要求を飲むことに。しかし、実際には別れていなかったという。

なぜなら、そのとき男性の子供を妊娠していたから。その後、別れたフリをして関係が切れることもなく出産した投稿者たちは、新居に引っ越して子供と3人での生活をすることに。しかし、元々女グセの悪かった男性は、次から次にさまざまな女と遊びまくり、大喧嘩に発展。

「離婚後に籍入れてふたりで赤ちゃんを育てます」と投稿者の両親に挨拶したにもかかわらず、離婚の話も進めないまま他の女性へと目移りしてしまったようだ。

 

■別れるも「ぶっちゃけラッキー」

「クソだな。こんな役立たずいらない」そう思った投稿者は、次第に男性への熱も覚めていき、ついに別れを切り出した。

その後は、男性から月に数十万の生活費を貰えることになったため、赤ちゃんと2人で裕福な暮らしが出来るようになり、「ぶっちゃけラッキー」と明かす。「私の赤ちゃんにはものすごく会いたがってるけど、別れてからは一切会わせてない。自業自得だ、ざまあみろ」と男性への恨みをつづった投稿者。

男性は投稿者と別れたあとも女遊びが激しいようで、育児に疲れているときに男性だけ好き勝手していることに腹が立つようで「奥さんにバラしてやろうか」と思っていると語った。

次ページ
■「お子さんはなんと思うのかな?」

あなたにオススメ