しらべぇ

蛯原友里が2年ぶりテレビ出演 変わらぬ美貌に「またビキニ姿が見たい」との声も

劣化知らずの美貌に共演者も驚愕! 番組内で「RIP SLYME」のILMARIとの私生活についても語る

エンタメ

モデルの蛯原友里(38)がバラエティ番組『得する人損する人』(日本テレビ系)に出演。約2年ぶりにTVに出演した彼女の、変わらぬ美貌に注目が集まっている。

 

■生活感のないエビちゃんも家では「ママ」

14日放送の『得する人損する人』に登場した蛯原は、美しいエプロン姿を披露し、「失敗せずに美味しくステーキを焼く得ワザ」について学ぶという主婦らしい姿を見せた。

生活感がないイメージの蛯原だが、同番組では夫の「RIP SLYME」ILMARIと2歳の長男についても語り、家庭では「ママ」と呼ばれているエピソードなどを明かした。

たくさん遊んだ帰り道。 今日も楽しかったね♪

A post shared by YURI_EBIHARA (@yuri_ebihara) on

 

■おかもちを持つ姿もかわいすぎ

番組内で、出産経験があるとは思えない若々しいスタイルを絶賛されていた蛯原。自身の公式インスタグラムにも、番組出演時の写真を掲載し、

「…約2年ぶりのテレビ出演だったので緊張しました(汗)でも出演者の皆さんのおかげでとーっても楽しく収録することが出来ました! 是非ご覧下さいね! おかも? 初めて持ちました! 笑」

 

というコメントを添えている。赤いブラウスを着用し、首からおかもちを下げた姿のあまりのかわいさに、続々と称賛コメントが寄せられた。

 

■昔のようにビキニ姿が見たいという意見も

出産後も、ファッションモデルとしての活動はコンスタントに続けていた蛯原だが、TVのバラエティ番組に出演するのは激レア。

ツイッターには、変わらないどころか、ますます美しくなった蛯原の姿に驚く声が多数投稿されている。

 

■ファッション誌での水着姿も期待

20代の頃は、女子大生や若いOLのカリスマとして絶大な人気を誇った蛯原友里。アラフォーとママとなった現在も変わらぬ美貌を保っており、同世代のママのみならず、男性陣からも人気を集めている。

ネット上では、蛯原がかつて出演していたCMを思い出し「またビキニ姿が見たい」という声も多数見られた。女性向けファッション雑誌が夏服や水着を紹介するこの季節、「大人かわいい」水着姿を期待しているファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→名前に「エビ」が入るとあだ名が「エビちゃん」になる確率は?

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu