しらべぇ

「羞恥心」の3人が集合! デビューから10年、あの人の近影に「安心した」

デビューから10年… あの「羞恥心」の3人が久しぶりに集結し、3ショットを披露

エンタメ

『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)にて珍回答を連発し、当時「おバカタレント」と呼ばれたつるの剛士(43)、上地雄輔(39)、野久保直樹(37)の3人で結成された、アイドルグループ「羞恥心」。

『NHK紅白歌合戦』(NHK)に出場を果たすほどの人気を見せるも、番組の打ち切りをもって解散。そんな彼等の久しぶりの3ショットが公開され、ファンから歓喜の声があがている。

 

■「デビューから10年」再会果たした3人

13日、つるのは久しぶりに再会を果たした、「羞恥心」のメンバーとの写真をインスタグラムに公開。

つるのはこちらの投稿で、羞恥心が「デビューから10周年」を迎えることを明かした。「安心感」や「皆から弄られる」といったハッシュタグからは、今でも変わらない3人の仲の良さが伺える。

投稿の最後には「老けた」や「若い子知らない」、「ウチの子供も知らない」など、10年という時の流れを感じさせるハッシュタグも。

 

■「私の青春」「大好き!」涙を流すファンも

久しぶりのレアな3ショットに、ファンは大歓喜。「羞恥心」を懐かしむ声や、再結成を願う声などのコメントが殺到しており、「涙を流した」という人も少なくないようだ。

・え…涙とまらんわ…

 

・10年前からずーーっと大好きでNO.1の3人です。あの頃は小学生だったけど今もずっと好きです…(泣

 

・老けたけど、やっぱりこの三人いい!! 最高

 

・大好きです! 私の青春の全てです

 

・朝から泣いております。中学生だった私ももう社会人4年目。やっぱり最強の3人(泣)大好きすぎる

 

「あの頃小学生だった」「学校で踊った」など、『羞恥心』にまつわるエピソードが綴られたコメントも多数みられる。

 

■「野久保の近影」に安堵と驚き

羞恥心の解散以降、テレビでの露出が少なくなっていた野久保。そんな彼の近影には、様々なコメントが。

・野久保さんがめっちゃダンディーになってる!!!

 

・野久保さんがワイルドになりすぎてる

 

・野久保さん最近見なくて気になってました。元気そうでよかったです

 

・羞恥心だぁ! 野久保くん元気で安心しました

 

ひげを伸ばし、ダンディな「大人の男」となった野久保。イメージチェンジに驚きの声も上がる中、「元気そうで良かった」と、安堵する声も。

惜しまれながら解散した羞恥心。俳優にタレント、歌手と、3人それぞれの今後の幅広い活躍を願いたい。

・合わせて読みたい→トイレで紙がない!ピンチを他人に助けてもらった人は6.4%

(文/しらべぇ編集部・もやこ

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu