JYJ・ジェジュンはかなり天然? 「下着を早く乾かしたいから電子レンジでチンした」

過去にも古今東西ゲームで天然ぶりを披露していた。でも、その天然さが「可愛い」

エンタメ

2018/06/13 09:00

(画像はジェジュン公式Twitterのスクリーンショット)

12日に放送された『ザ・世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、韓国の人気アイドルグループJYJのジェジュンがゲストで出演。自身の天然エピソードを披露し、ネットから「かわいい」といった声が飛び交っている。

 

■下着を早く乾かしたいからレンジへ

韓国のみならず、日本でも絶大な人気を誇るジェジュン。今年の2月から日本に住んでいるというジェジュンに、番組MCの中居正広は、「最近、仰天したエピソードはありますか?」と、質問。

「洗濯した下着が乾いていなかったので、目の前にあった電子レンジで、温度を下げて乾かしました」「そしたら、レンジの中が燃えていました」と、発言。

もし、そのまま放置していたら、火事になっていたかもしれない。しかも、レンジで5分も温めてしまったのだとか。これは、仰天エピソードというより、天然エピソードだろう。

 

■過去にも天然ぶりを披露

過去に放送された『音楽戦士MUSIC FIGHTER』(日本テレビ系)で、東方神起のメンバーらと共に、古今東西ゲームに挑戦した時のことだ。

「こわいもの」というお題に対し、他のメンバーは、「お化け」「スカイジャンプ」と、普通に答えていたのだが、ジェジュンは、「チャンミン」と、メンバーの名前を答えてしまった。

間違ってはいないのだろうが、なんともジェジュンらしい発言。その後もゲームは続けられたが、上手く答えることができなかった。

次ページ
■天然エピソードにファンは萌える?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ