アイドルや女優はIT社長やスポーツ選手がお好き? どこで知り合うのか3つのパターン

芸能界はやっぱり出会いも特別なのか?

結婚式
(tororo/iStock/Thinkstock)

こんにちは、元アイドルでコラムニストの小川満鈴(おがわみな)です。ここ10年くらいの間、アイドルや女優さんが結婚するお相手が、スポーツ選手やIT社長というケースが多くなっています。

しかし、普段マネージャーに管理されているはずの彼女たちは「一体どこでそういったお相手に出会っているの?」と疑問に感じたことはないでしょうか。もちろん様々なパターンがありますが、私の芸能界での経験を踏まえて解説しましょう。

 

■事務所の管理は意外と厳しくない

ひと昔前の「ザ・アイドル」であっても、じつはあの時…という暴露話をされる方は多いですよね。それと同じように、現代のアイドルや女優さんであってもお付き合いしている方は大抵いるものです。

「アイドルはマネージャーや事務所がしっかり管理しているんでしょ?」と思われるかもしれませんが…、それは「イメージ」です。

大抵の場合、プライベートの時間は自由ですので、異性と出会ったり、お付き合いするのはじつは簡単なのです。そして、アイドルや女優といえど、その前に一人の人間ですのでそれは当たり前とも言えます。

では、どこでスポーツ選手やIT社長と出会うのか? もちろんすべてのアイドルや女優に当てはまるものではありませんが、いくつかのパターンをお伝えいたします。

 

①パーティー(ホームパーティー)で出会う

アイドルの中には、なぜかそういう「繋げ屋」のような存在がいて、「今度友達のアイドル呼んできてよ〜」と次第に勢力を拡大させていくのです。

某人気大手グループの方が「お尻出し抱っこ報道」がありましたが、アレもその流れでした。

次ページ
②仕事の打ち上げ等で出会う

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ