男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

『有吉反省会』に登場した温泉モデル・しずかちゃんに有吉弘行興奮、HKT48・指原莉乃は困惑…

しずかちゃん
(画像はしずかちゃんTwitterのスクリーンショット)

100軒以上の混浴温泉を訪れ、泉質や感想をSNSにアップする温泉モデル・しずかちゃん。2017年7月の芸能界デビュー以来、雑誌で特集されるなど、いま注目を集めている彼女が26日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場した。

ふくよかなスタイルに有吉弘行(43)ら男性陣が興奮する中、HKT48・指原莉乃(25)からは女性ならではの厳しい意見も飛び出し、話題となっている。

 

■指原「気持ち悪い」

しずかちゃん、この日は温泉グラビアなどで「脇腹のぜい肉が目立つだらしない体形」を指摘されたと反省に。

やせ型よりぽっちゃり体形を好む男性は多いが、出演男性陣もその口。指原だけが「だらしない体を注意する」と気炎を吐くが、煮え切らない男性陣の態度に納得いかず「(男どもが)気持ち悪い」と吐き捨てる。

その後も指原は「一丸となって責めよう」と提案するが誰も乗ってこない。登場したしずかちゃんに「その(お腹の)線は何?」と詰め寄るも、有吉は「いいね」と絶賛、男女の評価の違いが顕著に表れる結果となった。

 

■ワニ族50人と対峙

「デブスのババアと言われてもまるで気にしていない」、しずかちゃん。「お尻ぐらいなら見られても恥ずかしくない」と明かす。

混浴も全裸にタオルだけ、「私でも見てくれるのってドキドキする。スリルを味わう」と独特の感性を告白。女性の裸を見るのを目的に来ている男性客・ワニ族との邂逅を語りだす。

ワニ族も進化しプロ集団化しており、「混浴に女性が来た」とLINEで情報を共有。「絶対こんなに人がいるはずがない」温泉にも集結し、多い時は50人のワニ族男性に囲まれたこともあるという。

次ページ
■指原は嫌悪感、視聴者は…

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ